e-Search(PC) > すべて表示 > ヘッドライン >
■ e-Searchニュース

グループ:
ワード検索:
11 - 15 ( 17 件中 ) / グループ:Site Info

久々のリニューアル
No.14 / Group:Site Info
Date: 2004/11/01(Mon) 00:21 [修正]
大して変化は感じられないとは思いますが、少し雰囲気を変えてみました。
使いやすいかどうかは・・・。皆様のご意見も取り入れたいと思います。宜しくお願い致します。

携帯サイト「モバイル洋楽館」スタート
No.10 / Group:Site Info
Date: 2004/09/27(Mon) 00:11 [修正]
数年前から運営はしていましたが、携帯版(ボーダフォン用)のサイト「J-洋楽館」が「モバイル洋楽館」として再始動。
「モバイル洋楽館」では、洋楽館でサイト運営しているアーティストの情報をメインにファン同士の情報交換の場として運営しております。

ボーダフォン・ウェブにある「919サーチ」で検索可能です。

携帯版洋楽館のアドレスは、
http://mbl.yougakukan.net/

URLのお知らせ
No.8 / Group:Site Info
Date: 2004/09/25(Sat) 21:26 [修正]
またまたですが。。。サーバを移転した事により、さまざまな事ができるようになって管理人はちょっと嬉しくなってしまいまして。。。

利用可能なアドレスをまたまた追加しました。

http://yougakukan.jpn.org/e_search/

覚えやすいものを利用してみてください。

更新情報をログ形式に
No.4 / Group:Site Info
Date: 2004/09/15(Wed) 23:05 [修正]
インフォメーションおよび洋楽ニュースをログ形式にしてみました。
更新作業が早くなると思います。たぶん・・・。

URLの変更のお知らせ
No.3 / Group:Site Info
Date: 2004/09/03(Fri) 23:12 [修正]
サーバ移転作業の為、9月中旬まで新規登録の受付を停止予定でしたが、ほぼ完了しましたので、再開します。
なお、サーバ移転に伴い、アクセスランキング・登録内容の変更等の直アドレスが変わりましたので、お手数ですが変更をお願い致します。
旧アドレスは2005年6月まで利用可能ですが、データのリンクがうまくいかない可能性がありますので、新アドレスを御利用ください。
旧アドレス > http://aoi.sakura.ne.jp/~e-ygk/e_search/...
新アドレス > http://e-ygk.sakura.ne.jp/e_search/...
となりました。
これからも、e-Searchを宜しくお願い致します!

Page:[ ←前 / 1 2 3 4 / 次→ ]

- WL-News Ver1.02 -